恋愛情報『【12星座別】あなたの「隠れた魅力」と惚れやすい男子のタイプ』

2020年5月13日 21:15

【12星座別】あなたの「隠れた魅力」と惚れやすい男子のタイプ

本能的なセンスにブレがないので、あなたの行動に注目する男性は少なくないでしょう。

特に、美的感覚を武器に働いている人、好みが同じ男性は一瞬で「仲良くなれそう」と見極めている可能性が。仕事関係者が狙っている場合もあるでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座はコミュニケーション能力が高く、話すのも上手です。きわどい冗談を言ってからかったり、自分が話したいことを語ってわざと相手を置いてけぼりにしたりするかもしれません。

そんな気まぐれな態度に、ドキドキさせられている男性がいそうです。あなたからすれば「野暮ったい」「今一つ足りない感じ」だとしても、まっすぐな恋心を抱くはず。本人がその気になれば大化けする純朴タイプが、熱い視線を送っているでしょう。


かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座は自分に厳しい人です。目標を決めたら達成するまでとことん努力しますし、つらいことも辛抱して乗り越えようとするでしょう。ただ、「私はがんばっている」というアピールは親しい人にしかしないし、心を許した相手には悔し涙や泣き言もいうはず。

そんな気心の知れた友人の中に、努力家のあなたを彼女候補と見る男性がいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.