恋愛情報『【12星座別】あなたの「隠れた魅力」と惚れやすい男子のタイプ』

2020年5月13日 21:15

【12星座別】あなたの「隠れた魅力」と惚れやすい男子のタイプ

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座は楽観的な自由人なので、無邪気なタイプと思われがち。でも、やると決めたことには最大級の熱量で挑み、何が何でもやり遂げるタフさを持っています。仕事や趣味の世界では努力の人、鉄人と呼ばれているはずです。

そのため、妥協を許さないあなたを知る人は、あなたに一目置かずにはいられないし、その尊敬心が恋心になる人もいるでしょう。職場の同僚や趣味仲間の中に、ひそかに恋心を抱いている人がいそうです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座は実年齢に関係なく「大人」というイメージを持たれやすいタイプ。常識を重んじるしっかり者なので、落ち着いた雰囲気を漂わせるでしょう。

ただ、プライベートではキチンとした大人の仮面を外して、ひたすら好きな俳優が出るドラマを見続けたり、SNSで愚痴をつぶやいたりするはず。
オンオフがハッキリしているのです。

そのため、同窓会で久しぶりに会う男友達や、SNSのオフ会で顔を合わせるフォロワーは、スイッチがオンのあなたを見てドキッとさせられます。「あの人がこんなに魅力的な女性だったなんて」とギャップに驚かされるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.