恋愛情報『【12星座別】婚活女子必見! 彼と「長続きする」コツ』

2020年4月17日 20:45

【12星座別】婚活女子必見! 彼と「長続きする」コツ

婚活に苦労した結果、彼氏ができただけでホッとして、気が緩んでしまう方もいるかもしれません。でも、婚活するからには、目指すはあくまで結婚です。今回は、占い師の沙木貴咲さんに、彼氏との関係が長続きする方法を、女性の12星座別に解説いただきます。

文・沙木貴咲

目次

・12星座別 彼と「長続きする」コツ
・自分の弱点もきちんと打ち明けて


12星座別 彼と「長続きする」コツ

【12星座別】婚活女子必見! 彼と「長続きする」コツ


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座は典型的なハンタータイプ。恋人になるまでは一生懸命がんばるのに、付き合うことが決まれば安心しきってテンションが落ちてしまうでしょう。
交際後に彼氏は「本当に俺のこと好きなの?」と驚くかもしれません。

おひつじ座の女性は、彼氏を作ることは手段であって目的ではないことを自分に確認しましょう。目指すべきは結婚することで、その前に息切れしないペース配分が大切。
彼氏とは仕事や趣味で共通の話題を持ち、公私にわたって協力し合える関係を築くことを心がけて。そうすれば、興味が薄れないまま結婚までたどり着けるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は自分が思っている以上に安定した関係を築くのが上手です。が、相手を「好き」と自覚するまでに時間がかかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.