恋愛情報『【12星座別】婚活女子必見! 彼と「長続きする」コツ』

2020年4月17日 20:45

【12星座別】婚活女子必見! 彼と「長続きする」コツ

そういうタイプであれば、関係は安定して長く続きそう。自然と結婚話が出てくるはずです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の女性は仕事好きだったり、家庭に収まることを退屈に感じたり。世の男性たちが求める妻像に当てはまらない志向を持つかもしれません。婚活前に理想の結婚をシミュレーションして、それに見合う男性を探した方がいいでしょう。

たとえば、「私はバリバリ働きたいから、家事は完全分担が良い」とか「子どもを産むつもりはないから同じ考えの男性が良い」など。自分の主張にピッタリの相手選びをすることが大事です。
お互いの条件が噛み合うなら、途中で気持ちが萎えることなく結婚までたどり着けるでしょう。


おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座は「こうしなくちゃいけない」というマイルールを隠し持っているはず。気持ちは彼氏を丸ごと受け入れたくても、譲れない潔癖さが出てしまいそうです。

そのため、相手選びをする前に、絶対に曲げられないポイントを紙に書き出してみましょう。「こんな人が良い」ではなく、「こんな人は無理」というNG条件を挙げるのです。
それをクリアする男性であれば、交際途中に気持ちが冷めることもないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.