恋愛情報『偶然じゃなかった!…片思い女子の「ちょっとヤバい」行動4選』

2020年4月9日 20:45

偶然じゃなかった!…片思い女子の「ちょっとヤバい」行動4選

「恋は盲目」と言いますが、人を好きになって夢中になりすぎると周囲の視線も気にせず行動する人がいます。恋は遠慮しすぎてもダメですが、あまりに勢いに任せすぎると、逆に相手が引いて避けられてしまうかもしれません。そんなのことにならないように、男性をドン引きさせた、“重すぎ片思い女子のアプローチ”について、男性たちに思い出を語ってもらいました。

文・塚田牧夫

目次

・なぜか毎日、偶然会う
・歌詞に影響を受けすぎ
・プレゼント責め?
・パーティが好きすぎる


なぜか毎日、偶然会う

偶然じゃなかった!…片思い女子の「ちょっとヤバい」行動4選


「飲み会で知り合った子が、最寄り駅が同じで話が盛り上がりました。すると次の日から、出勤時にときどきその子と駅で会うようになりました。それがだんだん頻繁になって、3日に1回ぐらい会うように。

ある朝、ベランダから外を覗いたら、その子がうちの前を歩いてたんです。わざわざ遠回りして家の前を通っているのか……と思ったら、ちょっと引いてしまいました」カズト(仮名)/26歳

女性としては、偶然を装って会っていたつもりなんでしょうね。でも、本当は彼に会いたくて待ち伏せたり家の前を歩いたりしてたんでしょう。これは、一歩間違えるとストーカーです。気持ちはわかりますが、やり過ぎは禁物。

会いたいなら、ちゃんと食事やデートに誘った方が良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.