恋愛情報『偶然じゃなかった!…片思い女子の「ちょっとヤバい」行動4選』

2020年4月9日 20:45

偶然じゃなかった!…片思い女子の「ちょっとヤバい」行動4選

歌詞に影響を受けすぎ

「知り合ったばかりの女の子とのデート終わりでした。駅でお別れするとき、“これからもどうぞよろしくね”と言われました。あれ? なんか聞いたことあるフレーズだなと……。

そこから積極的にアプローチを受け、あるとき電話で話しているときに、“怖いくらい覚えてるの”、“あなたのニオイや仕草を”ときました。やっぱり聞いたことあるフレーズで……なんか萎えました」レイ(仮名)/30歳

恋をすると、いろんな恋愛ソングを聴きますよね。聞き込むとロマンチックな世界に感情移入しすぎて、現実世界にも歌詞を使いたくなってしまう人がいるかもしれません。

相手もロマンチックタイプで歌詞で返してくれるくらいの人とか、もしくは逆に笑い飛ばしてくれる人だったら良いのですが、冷静な人は逆に引いてしまうようです。


プレゼント責め?

偶然じゃなかった!…片思い女子の「ちょっとヤバい」行動4選


「ある女の子と2回目のデートのとき、プレゼントをくれたんです。なんと俺が好きなブランドのカーディガンでした。それは普通に嬉しかったです。

ところが次のデートでも、同じブランドのショルダーバッグをくれました。高いものだし、さすがに申し訳ない。もしかして次も用意されてるんじゃないかと思うと、こっちからは誘えませんよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.