恋愛情報『偶然じゃなかった!…片思い女子の「ちょっとヤバい」行動4選』

2020年4月9日 20:45

偶然じゃなかった!…片思い女子の「ちょっとヤバい」行動4選

コウジ(仮名)/27歳

プレゼントをあげるのが好きな人もいますよね。相手の喜ぶ顔を見るのが好きなんでしょう。でも、親しい仲でもそうでない間柄でも、高価すぎるプレゼントを頻繁にあげるのは下心があるように感じられてしまうかも。

きちんとした男性ほど、遠慮や警戒心からデートに誘いにくくなるでしょう。逆に、高価なプレゼントをホイホイ何度も受け取るような男だと、あなたの方が危険かもしれません。

パーティが好きすぎる

「俺の誕生日が近付いてきたある日。俺に気があると思われる女の子が、誕生日会を開いてくれました。10人くらい集まり、とても嬉しかったんだけど……。


1か月くらいして、転職したんです。そうしたら、“転職祝いをしよう”と、また人を集めてくれたんですね。さらに、職場に近いところに引っ越すと、“引っ越しパーティしよう”と。嬉しいけど、集まってくれる人に申し訳ない」ケン(仮名)/29歳

年に一度の誕生日だけならまだしも、個人的な事情に頻繁にほかの人を巻き込むのは……と思うのもわかります。パーティ好きで世話好きな女性だったのかもしれませんが、周りの迷惑も少し考えてほしいものですね。

男性をドン引きさせた“重すぎ片思い女子のアプローチ”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.