恋愛情報『甘酸っぱい♡ちょっとエッチでキュンとする「初キス」エピソード4選』

2020年4月3日 21:25

甘酸っぱい♡ちょっとエッチでキュンとする「初キス」エピソード4選

ファーストキス。なんて甘美な響きでしょう。大人になった今でも、その言葉を聞くと甘酸っぱいような、チクチクするような、いろんな想いがこみ上げてくるんじゃないでしょうか。今回はそんなファーストキスの思い出について、あえて男性たちに聞いてみました。男から見たファーストキスって、どんな感じなんでしょ?

文・塚田牧夫

「ファーストキスの相手になって」

目次

・「ファーストキスの相手になって」
・友だちのお姉さんと……
・え、人違い!?
・好きな子と偶然
甘酸っぱい♡ちょっとエッチでキュンとする「初キス」エピソード4選


「高校生のとき。男女で仲のいいグループにいて、ひとりの女子といつも一緒に帰ってました。いろいろ話す中で、その子が“キスをしたことがない”と。

俺もなかったけど、見栄を張って、いかにもあるかのように話を合わせてました。
すると、“私のファーストキスの相手になって”と言うのです。“してみたい”と。

俺ならいい、と言うんです。いまさら”実は経験ない”とも言えず、頑張ってやりました。正直、全身が震えてましたけどね」タケト(仮名)/30歳

友だちのお姉さんと……

「大学に入学したばかりの頃、友だちの家に遊びに行きました。そいつには社会人のお姉さんがいて、そっちも友だちと部屋で酒を飲んでいたみたい。

その友だちが帰って、お姉さんはふらっとこっちの部屋に来て、一緒にゲームして遊んだのですが、途中で友だちが部屋を出たタイミングのことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.