恋愛情報『お口に入ってきたのは…絶対忘れられない「最後のキス」3選』

2020年4月7日 21:15

お口に入ってきたのは…絶対忘れられない「最後のキス」3選

一番記憶に残っているキスはなんですか? もしかすると、ファーストキスよりも最後のキスのほうが印象深く覚えているかもしれません。好きだったのに、なぜか別れてしまったふたり。そんな複雑な思いを象徴するような、 “絶対忘れられない最後のキス”のエピソードを集めたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・ビンタのあとに
・甘えんぼの彼女と
・スイーツ好きの涙の味は


ビンタのあとに

お口に入ってきたのは…絶対忘れられない「最後のキス」3選


「2年付き合った彼がいましたが、その間に3回も浮気され、愛想がつきて別れることに。

別れ際、彼が“けじめをつけるためにビンタして”と要求しましたが、私は暴力が嫌いなので、当然断りました。

それでも彼はしつこく迫ってくるので、仕方なく軽くほほを張ると、“もっと強く”といきなりキスしてきたんです。

突然のキスにビックリして、つい思い切りビンタしてしまったんです。凄い音がして、彼は“ウっ”と顔を伏せました。

顔を上げたとき、彼の眼には涙が溜まってました。そして、“いろいろごめんな”とボロボロ泣き始めました。自業自得とはいえ、心がちょっと痛みました」ケイ(仮名)/26歳

甘えんぼの彼女と

お口に入ってきたのは…絶対忘れられない「最後のキス」3選


「元カノは、とにかく甘えてくる子でした。いつも俺と一緒にいないと気が済まないタイプで、最初は良かったのですが、だんだん窮屈に感じるようになって、いったん距離を置いたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.