恋愛情報『股をゴソゴソ…♡ 彼が興奮した「技ありボディタッチ」4選』

2020年4月8日 21:15

股をゴソゴソ…♡ 彼が興奮した「技ありボディタッチ」4選

ボディタッチは、相手との距離を縮めたり、いっそう意識させたりするのに役立ちます。それだけでなく、方法によっては、もっとグッと気持ちを引き寄せることができるんです。そこで、“興奮したボディタッチ”というテーマで、男性たちに話を聞きました。気分が盛り上がったものや、意外だったもの、これは技ありというものを紹介します。

文・塚田牧夫

背中を優しくカリカリ

目次

・背中を優しくカリカリ
・髪の毛を撫でられ
・ズボンのポケットに手を入れて
・酔っぱらって後ろから…
股をゴソゴソ…♡ 彼が興奮した「技ありボディタッチ」4選


「女の子と映画を見に行ったとき。途中で背中が痒くなり、モゾモゾしてたんです。すると、彼女が気付いてくれたのか、手を伸ばして掻いてくれたんですが……。

優しいんですよ。
まるでくすぐっているかのようでした。もっと強くしてとも言えず、ムズムズして変な気分になっちゃいましたよ……」リョウタ(仮名)/25歳

痒みの度合いは分かりにくいので、力加減も難しい。それが興奮につながることもあるようです。

手が届きにくい部分を痒そうにしていたら、手伝ってあげるといいかも。もちろん、ちょっと弱めの力加減で。

髪の毛を撫でられ

「デートをしていて、それがやけに風の強い日でした。俺は髪の毛が多く、とにかくもうボサボサになってしまって。

それを見た女の子が、“すごーい”と髪を撫でてくれたんですが、その手付きにゾワッとしてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.