恋愛情報『彼の本命に絶対なれる…!? 男が本気になった「ちょい重女子」の言動3つ』

2020年7月14日 21:45

彼の本命に絶対なれる…!? 男が本気になった「ちょい重女子」の言動3つ

真剣に付き合いたいと思っているのに、既婚者や彼女持ち、体目当ての男性ばかり寄ってきてしまう……という悩みを持つ女性は少なくありません。では、どうしたら彼の本命になれるのでしょうか?今回は、男性が本命にしたい「ちょい重女子」について聞いてみました。

文・上岡史奈

健康を気にしてくれる

目次

・健康を気にしてくれる
・他の女性と会っていることがバレて泣かれた
・彼好みに染まる
・我慢しすぎない子のほうが愛される!
彼の本命に絶対なれる…!? 男が本気になった「ちょい重女子」の言動3つ


「ストレスでお酒の量が増えまくっていたとき、『飲みすぎちゃダメだよ』と叱ってくれて、次の日しじみの味噌汁を出してくれた子がいました。結婚するならこういう子だろうなって思いましたね」(29歳/飲食関係勤務)

こういう気遣いこそ男性に刺さるのですが、加減が難しいという懸念も。やり過ぎると彼の「おかん」のような存在になり、うるさく思われてしまう場合もあります。

押し付けがましくならないためには、毎回ではなく“たまに気遣う”くらいが丁度良いでしょう。

他の女性と会っていることがバレて泣かれた

「何度かデートした女の子との話。俺ははっきり『付き合おう』とは言っていなかったのですが、彼女は付き合っていると思っていたようで……。

俺が寝ている間にLINEをチェックされ、『他の女と会わないで』と泣かれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.