恋愛情報『男がムラムラしちゃう♡…女子の「思わせぶり」LINE3選』

2020年4月10日 20:45

男がムラムラしちゃう♡…女子の「思わせぶり」LINE3選

(40歳男性/経営)

こちらも、ちょっとドキドキするフレーズですね。表示がカタカナになっているだけで、男子を興奮させることもあるようです。

「お風呂に入ってくるね」

男がムラムラしちゃう♡…女子の「思わせぶり」LINE3選


「彼女や女友達が、夜LINEしているときに『お風呂に入ってくるね』と言うと、妙に興奮します。その子がお風呂に入っている姿を、無条件に想像しちゃう威力があるセリフだと思うんですよ。

男を興奮させるとわかってて使っている人もいると思いますが、逆に意識していない無垢そうな女性がこの言葉を使っていると、余計に興奮しますね」(35歳男性/IT)

単純に「これからお風呂に入りますので、LINEを終えましょう」という意思を伝えているだけでも、入浴シーンを想像させてしまう模様。想像力が豊かな男子ほど効果がありそうですね。
女子が狙っていないLINEでも、男子が勝手に興奮してしまう場合があります。本命の男性以外にLINEを送る際は、くれぐれもご注意くださいね!

©Virojt Changyencham/gettyimages
©vorDa/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.