恋愛情報『会えなくてもラブラブ!…愛が深まる「オンラインデートの楽しみ方」 #63』

2020年4月2日 21:00

会えなくてもラブラブ!…愛が深まる「オンラインデートの楽しみ方」 #63

彼に会いたいけど、なかなか会えない。そんなやきもきした状況の時は、ぜひオンラインデートをしてみませんか?スマホやPCがあれば実行可能な、「会えないデート」。普段とコミュニケーションのとり方を変えると、見えてくる彼の別の一面があるかもしれません。

イラスト、文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 63

会えない時間で愛を深める! 彼とオンラインデートで見るべきところ

目次

・会えない時間で愛を深める! 彼とオンラインデートで見るべきところ
・オンラインデートのやり方
・オンラインデートの注意点3つ
・会えない時ほどコミュニケーションを深めるチャンス!
会えなくてもラブラブ!…愛が深まる「オンラインデートの楽しみ方」 #63


寒くなったり熱くなったり。さらに最近はコロナの影響でデートの計画もうまく立てられない人も多いことでしょう。「私は若いし、大丈夫!」なんて気持ちで外出して万が一があってはいけません。こんな時は、自宅で今できることをするのがベター。

とはいえ、彼と会えないと、寂しかったり不安が募ったりすることもありますよね。
そんなときは、ぜひ「オンラインデート」をしてみてはいかが? 普段と違う状況を過ごすことで、彼の“意外な一面”が見えたりします。そんな姿を見ると、さらに仲が深まったり、逆に「この人でいいんだっけ?」といった見直したりもできるかも。ではどこに注目すべきか、合わせてご紹介していきます。

オンラインデートのやり方

会えなくてもラブラブ!…愛が深まる「オンラインデートの楽しみ方」 #63


まずはオンラインデートのやり方と注意点を紹介していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.