恋愛情報『ラブラブになりたい! 男性が「本命女性にだけ見せる」態度5つ』

2020年5月8日 20:45

ラブラブになりたい! 男性が「本命女性にだけ見せる」態度5つ

あなたの好みに合うお店ではないかもしれませんが、デートプランを組んでくれた彼には「ありがとう」と、とっておきの笑顔で応えてあげたいですね。

連絡をちゃんと返す

「本当に好きな彼女の連絡は、こまめに返そうとします。会議や出張などで忙しくても、ちゃんと“仕事でちょっと連絡遅くなるね”と説明します。

でも、遊びの相手なら、気が向いたときだけ返すこともあるでしょうね」(Oさん・27歳男性)

本命の彼女となれば安否から居場所確認まで、とにかく連絡を欠かしません。ちょっと煩わしいと感じるかもしれませんが、それも彼の愛情です。


一生懸命プレゼントを選ぶ

ラブラブになりたい! 男性が「本命女性にだけ見せる」態度5つ


「彼女に喜んで欲しいので、プレゼントはよく考えます。花束もただ渡すだけではつまらないので、花言葉も添えたりしますね。彼女には“キザ(笑)”と笑われましたけど」(Mさん・32歳男性)
彼女に喜んでほしくて、ついプレゼントに凝ってしまうようです。

このような男性は、きっと彼女からもらったプレゼントも大事にするんでしょうね。

無茶ぶりにも応じる

「先日彼女から、夜中の2時に呼び出されました。翌朝は仕事で早かったのですが、“タクシーで行くね”とすぐに向かいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.