恋愛情報『ジェラシーはダメ?…元銀座ホステスの「水商売の恋人と付き合う心得」 #133』

2020年4月6日 21:00

ジェラシーはダメ?…元銀座ホステスの「水商売の恋人と付き合う心得」 #133

彼氏と女性客もよくLINEでケンカになっているようで、距離感がおかしいからでは? と思ってしまいます。
彼の仕事は確かに私にはわからない世界でもあるからと、今はずっと我慢しています。 でも、お互いに生活も真逆なうえに、彼氏をどこかで信用しきれない自分がいて、最近は別れたほうがいいのかな…と考えてしまいます。私が彼の仕事に理解がないだけなのでしょうか? あまりうまく文章でまとめられず申し訳ありませんが、ご相談にのっていただけますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

(らぶぽぴー ?歳バツイチ 会社員)

恋人が水商売である場合の心得

ジェラシーはダメ?…元銀座ホステスの「水商売の恋人と付き合う心得」 #133


えー、やだー、そういうの。だっておふたりの仲を「誰にも話してない」ってどういうことですか? 彼のお客さまには秘密でも、ご相談者さまのお友だちとかには言って差し支えないとかじゃなくて? もし、そうならすごくヘンじゃないですか? で、どういうバーなんですかね? 彼のバーって。ホストクラブでもないのに、色売り100%ってすごすぎますよね! あと、彼は何歳で、バーのターゲット層は何歳から何歳? いろいろ聞きたいことがありすぎて……って感じですね。でも、すごい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.