恋愛情報『ジェラシーはダメ?…元銀座ホステスの「水商売の恋人と付き合う心得」 #133』

2020年4月6日 21:00

ジェラシーはダメ?…元銀座ホステスの「水商売の恋人と付き合う心得」 #133

何がすごいって、お互い独身同士で不倫でもないのに、4年間も日陰者扱いされて、誰にも彼との関係を漏らさなかったご相談者さまがすごい! 愛の力なんでしょうか。大人の女として、彼を理解してあげられる懐の深さがあるんでしょうか。こんな方と4年もお付き合いできて、その彼は本当に幸せ者ですね!

で、わたくしは元ホステスとして、色恋営業を貫く彼を尊敬申し上げます! いや、すごいですよ、実際。銀座のクラブなんかは、自分が係になって売り上げを吸い上げて、色恋営業の最前線には若いヘルプの女の子を送り出して、エレベーターやタクシーでいきなり、ぶちゅ〜(オエーッ!!!!)とかされたり、なにかっちゃ温泉行こうってしつこく言われるのの人身御供(ひとみごくう)システムで成り立ってますから。

ところが、彼ってば常に自分が最前線で女客のお相手されてるんでしょう? しかもお客さま同士がケンカしちゃうくらいの激しさで。きっと、毎晩、彼と帰りたくて、ラストまでずーっと粘ってるお客さまがいるから、いつまでたっても帰れなかったり、粘ってるのが2人いて、それでケンカになっちゃったりしてるんでしょ? でもそのぶん、売り上がると。わぁ……大変。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.