恋愛情報『思わず悲鳴!?…「お家デート」ならではの「ドッキリ」な刺激4つ』

2020年4月11日 20:25

思わず悲鳴!?…「お家デート」ならではの「ドッキリ」な刺激4つ

“お家デートだって刺激がほしい!” と思っていませんか? どんなにラブラブのカップルだって、ずっと一緒に家の中にいたら、飽きがきても不思議はありません。そこで今回は、お家デートを刺激的で楽しくしてくれる“ドッキリ”するコミュニケーションをご紹介します。

文・塚田牧夫

顔面マッサージ

目次

・顔面マッサージ
・お尻を揉む
・料理中に後ろから
・足の指のあいだを
思わず悲鳴!?…「お家デート」ならではの「ドッキリ」な刺激4つ


「部屋でゴロッと仰向けで寝ていたら、彼女が近寄ってきました。それで、顔を触ってきたんです。目もと辺りを押してくれて、すごく気持ちよくて……。

さらに、頬とか口もととか顎とか、全体的に押したり擦ったりしてくれて、かなりスッキリしました」ヒロカズ(仮名)/29歳

これはもうボディタッチというか、マッサージですよね。でも、男性は顔のマッサージなんてなかなか経験がありません。だから思いのほか気持ち良く感じたんでしょう。
女性としても、大好きな彼の顔を触り放題なんて、嬉しいですよね。

お尻を揉む

「彼女がお尻フェチなんです。俺はサッカーをやっていたので、かなり尻の筋肉が発達していて、好みらしいんですね。で、部屋にいるとすごく触ってきます。

揉んだり、押し上げたり、引っ張ったり……。かなり激しいので、こっちもだんだん変な気持ちになってきます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.