恋愛情報『ゴソゴソ大興奮♡ 「狭い場所」でのイチャイチャ4選』

2020年4月12日 21:15

ゴソゴソ大興奮♡ 「狭い場所」でのイチャイチャ4選

開放的なイチャイチャは、大胆になれるし気持ちいいでしょう。でも、意外と制約があったりするほうが燃えたりしませんか?今回はそんな、“狭い場所でのイチャイチャ”について、女性たちが興奮したエピソードをご紹介します。試してみてはいかがでしょう。

文・塚田牧夫

クローゼットのなかで

目次

・クローゼットのなかで
・寝袋のなかで
・ひとり用ソファで
・引っ越し直後に
ゴソゴソ大興奮♡ 「狭い場所」でのイチャイチャ4選


「引っ越し前、クローゼットの中身を彼に手伝ってもらって全部出したんです。すると、意外とスペースがあって、2人でなかに入ってみました。

そのまま扉を閉めると、なんかドキドキするんです。すると、彼がキスをしてきて……。そのままそこでイチャイチャしてしまいました。

部屋に誰かいるわけでもないのに、なんだか悪いことをしているような気持ちになって、いつもよりちょっとだけ燃えました」サヨ(仮名)/27歳

寝袋のなかで

「彼と、暖かくなったらキャンプがしたいという話になり、グッズをいろいろ揃えたんです。そのなかに、2人用の寝袋がありました。

とりあえず部屋で広げてみて、2人で入ってみたんですね。すると、意外と広くて快適。そのままイチャイチャを始めてしまいました。

でも、広いとはいえ、ちょっと窮屈。いろいろカラダの向きを変えながら、楽な位置をゴソゴソ探していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.