恋愛情報『一緒にヌルヌル♡… お家デートが盛り上がる「ムフフな遊び」4つ』

2020年4月25日 21:45

一緒にヌルヌル♡… お家デートが盛り上がる「ムフフな遊び」4つ

お家で彼と2人でまったりするのもいいですが、そればかりだと飽きてしまいますよね。たまにはちょっと刺激のあることもしたくなるはず。そんなときにお勧めの、お家デートが盛り上がる“ちょっとハレンチな遊び”について、それぞれのカップルオリジナルの遊びを紹介してもらいます。マンネリ防止にも役立ちそう!

文・塚田牧夫

早着替え対決

目次

・早着替え対決
・カラダに文字を書いて当てる
・喘ぎ声当て選手権
・ぬるぬる相撲
一緒にヌルヌル♡… お家デートが盛り上がる「ムフフな遊び」4つ


「彼女が、“着替えるのが早い”と自慢してきたので、勝負することに。公平を期すために、着るのはスウェットのみ。下着はつけません。今着ているスウェットから別のスウェットに着替えるという競技です。

“よーいスタート”で同時に着替え開始。
お互いに脱いだら裸なので、最初のうち、彼女は照れて十分に力を発揮し切れていませんでした。僕のほうも、見えそうで見えない彼女の裸に気を取れてしまうところも……。

しかし、繰り返すうちにそんなものは気にならなくなり、白熱の試合が展開されました」ソウスケ(仮名)/27歳

カラダに文字を書いて当てる

「彼の家に泊まった翌朝。うつ伏せで寝ていたので、背中に文字を書いたんですね。すると、その文字をピタッと当てたんです。

面白いから、それをカラダのいろんな部分で試しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.