恋愛情報『10の質問でわかる! 恋愛運を高める「カラー&アイテム」診断』

2020年4月8日 20:15

10の質問でわかる! 恋愛運を高める「カラー&アイテム」診断

もし、あなたが恋を思い通りに進めたいと思うなら、まず真っ先にすべきことは、ファッションの色を考えることです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、10の質問でわかる「恋愛運を高めてくれるカラー&アイテム」をご紹介いただきました。

文・脇田尚揮

Q.下記に当てはまる数を数えてみましょう

目次

・Q.下記に当てはまる数を数えてみましょう
・0~2個…緑色&コート
・3~5個…青緑色&ブレスレット
・6~7個…サーモンピンク&ストール
・8~10個…赤&スカート
・おわりに
10の質問でわかる! 恋愛運を高める「カラー&アイテム」診断


1. 気持ちが安定していて素直である
2. よく頼られることが多い
3. 自分が悪いと思ったらすぐ謝罪できる
4. 謙虚であまり悪口を言わない
5. スルースキルが高い
6. いい意味で周囲から浮いている
7. 聞き上手とよく言われる
8. 余裕があり落ち着いている
9. 過去にとても苦しくつらい失恋を経験した
10. 未来志向で物事を逆算して考える

あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。


0~2個…緑色&コート

10の質問でわかる! 恋愛運を高める「カラー&アイテム」診断


あなたは第一印象で、少し落ち着きのない人だと思われて損をするかもしれません。

もう少し落ち着いて柔和な雰囲気を身にまとうことができれば、出会いの数も増え、きっかけをモノにしやすくなれるでしょう。

そこで、「緑色」を活用してみてください。調和と平和のカラーが、あなたの本来の優しさを引き出してくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.