恋愛情報『10の質問で分かる! あなたの「金運を高める」色&アイテム』

2020年4月15日 20:45

10の質問で分かる! あなたの「金運を高める」色&アイテム

この世のあらゆるものには色があり、そのチョイスひとつであなたの金運を高めることもできるのです!そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、10の質問からわかるあなたの「金運を高めてくれるカラー&アイテム」をご紹介いただきました。

文・脇田尚揮

Q.あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.趣味にお金をつぎ込む方だと思う
2.SNSが好きでよく投稿する
3.好きなものを語るとき、早口になる
4.コンビニでくじを引くのが好きだ
5.ゲームやスマホアプリが好きだ
6.かなり多趣味である
7.仕事は定時で帰ることが多い
8.年に2回以上旅行に行く
9.プライドが高いと言われる
10.ゲン担ぎをかなり気にする方だ

あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

0~2個…白&キーケース

目次

・Q.あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。
・0~2個…白&キーケース
・3~5個…ピンク系&手帳
・6~7個…ブラウン&名刺入れ
・8~10個…黄色系&財布
・おわりに
10の質問で分かる! あなたの「金運を高める」色&アイテム


あなたはお金を真面目にコツコツ稼いで貯めることが得意。一攫千金を狙うよりも、与えられた仕事をキッチリこなして、稼いだ給料はちゃんと貯蓄する習慣を持っているはず。

そんなあなたのマネー運を高めてくれるのは「白」。あなたの少しキツイ印象をやわらげ、サバサバしているけどフレンドリーな印象に変えてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.