恋愛情報『一線を越えて… お家デートで幸せになれる「おまじない」4つ』

2020年4月11日 20:45

一線を越えて… お家デートで幸せになれる「おまじない」4つ

お家デートは、あなたと彼ふたりきりの贅沢な時間。そんなお家デートが素敵なものになるか、逆にギクシャクしてしまうかは、神のみぞ知る!? いえいえ、そんなことはありません。前もってちょっとした“おまじない”をしておくことで、ラブラブになれるんです!そこで今回は占い師の脇田尚揮さんに「お家デートで幸せになれるおまじない4つ」をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

ラブラブに過ごせる…持ち物マネのおまじない

目次

・ラブラブに過ごせる…持ち物マネのおまじない
・言われたい言葉があるなら…ハーブと鏡のおまじない
・トラブルを避けたいなら…マニキュアのおまじない
・彼と一線を越えたいなら…絆創膏のおまじない
・おわりに
一線を越えて… お家デートで幸せになれる「おまじない」4つ


あなたと彼がお家デートでラブラブになれる、最も簡単な方法は、「持ち物マネのおまじない」でしょう。

やり方はとても簡単。彼が持っているものと同じものを持つだけ。ただし、彼にそれがバレてはいけません。

できれば、彼に分からないような文房具や小物が良いでしょう。


同じものを持つことで、気持ちがシンクロし、あなたに対する積極的なアクションが起きやすくなるはず!

言われたい言葉があるなら…ハーブと鏡のおまじない

あなたの想いが彼に伝わるようにするには、ハーブと鏡のおまじないが効果的。

お風呂を沸かして、ラベンダー(アロマでもOK)を洗面器にいれて身体にゆっくりかけましょう。

そして、曇って白くなった鏡か窓に、彼の名前をフルネームで書くのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.