恋愛情報『【診断】選んだ色の組み合わせで分かる! 「5月の恋模様」』

2020年5月1日 21:15

【診断】選んだ色の組み合わせで分かる! 「5月の恋模様」

「あなたは何色が好きですか?」一度はそんな質問をされたことがあるかと思います。では、「どの色の組み合わせが好きですか?」こう質問されたことは…… あまりないはず。実は、色のコンビネーションは、あなたがどんな恋をするか密接に関わっているのです。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、選んだカラーの組み合わせでわかる「5月の恋模様」を紹介いただきます。

文・脇田尚揮

Q.あなたが気になるカラーの組み合わせはどれですか? 直感で選んでください。

目次

・Q.あなたが気になるカラーの組み合わせはどれですか? 直感で選んでください。
・「赤×ゴールド」を選んだあなた…電話で急接近!
・「薄緑×桜色」を選んだあなた…LINEで盛り上がる!
・「黒×紫」を選んだあなた…自宅に招いて特別な存在に
・「水色×シルバー」を選んだあなた…ふたりだけの世界に
・おわりに
【診断】選んだ色の組み合わせで分かる! 「5月の恋模様」


A:赤×ゴールド
B:薄緑×桜色
C:黒×紫
D:水色×シルバー

【診断】選んだ色の組み合わせで分かる! 「5月の恋模様」


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

「赤×ゴールド」を選んだあなた…電話で急接近!

5月は、自分から好きになる相手との恋でなければ満足できなさそう。でも、ガツガツ追いかけていくのは、ちょっと恥ずかしいかも。

5月頭に興味がない異性から声をかけられたら、そのときは嬉しいかもしれません。でも、結局心の芯から燃え上がるような恋には発展しなさそう。

あなた自信が好きな相手に対して、どれだけ素直になれるかが、出会いを運命の恋に変えるポイントです。

直接会って話すよりも、電話のほうが、顔を見ずに済むためリラックスして親しくなれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.