恋愛情報『彼が出世した!…女性約200人の「別れて後悔した恋愛」経験談』

2020年4月15日 20:40

彼が出世した!…女性約200人の「別れて後悔した恋愛」経験談

せっかく好きで付き合った相手なのに、時に訪れてしまう別れ。今回は20~30代のアンアン総研メンバー約200人に「後悔した別れ」について聞いてみました!今まさに、パートナーとの将来に悩んでいる方、ぜひ参考にしてみてください!

文・オリ子

【アンアン総研リサーチ】

そのお別れ、本当に後悔しない?

目次

・そのお別れ、本当に後悔しない?
・別れたことを後悔した理由は?
・別れる前に、落ち着いて考えよう
彼が出世した!…女性約200人の「別れて後悔した恋愛」経験談


別れを後悔した男性がいますか?
はい 32%
いいえ 68%

アンケート結果によると、約3割の女性は過去の別れを後悔しているようです。いったいどのような男性との別れを後悔してしまうのでしょうか。


別れたことを後悔した理由は?

別れた後で出世した!
「相手が留年や浪人を繰り返し、私が社会人2年目でもまだ彼は学生でふわふわしていたので別れましたがその後彼が起業。今や、東京支社2か所、大阪支社1か所の拠点があり、1000人の従業員を抱えていることが最近判明し少し後悔…」(32歳・派遣社員)

「結婚を考えていた彼と同棲していて、当時仕事が安定しなくて家賃を払えなくなり別れました。その後正社員になり安定したと聞いて、それなら他の部分は完璧な人だったので、もう少し耐えれば良かったと後悔した」(29歳・自営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.