恋愛情報『1日中、裸のまま…ラブラブカップルの「満たされるセックス」 #105』

2020年4月25日 21:30

1日中、裸のまま…ラブラブカップルの「満たされるセックス」 #105

ゆっくりじんわり愛を育める、時間をかけたセックスのススメ。ラブラブカップルに聞いた、身も心も満たされるメリットをお伝えします。

文・紫深(sisin)

【女は心で濡れる】vol. 105

「ああ、愛しい時間……」

目次

・「ああ、愛しい時間……」
・足の爪先まで満たされる
・淡白なセックスを複数回するより
1日中、裸のまま…ラブラブカップルの「満たされるセックス」 #105


「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするセックスコラムです。第105回目は、長い時間をかけて快感を得るセックスのメリットをまとめてみました。


足の爪先まで満たされる

1日中、裸のまま…ラブラブカップルの「満たされるセックス」 #105


セックスにかける時間は、みなさんどのくらいでしょうか? 10分愛撫、10分挿入、彼氏が射精したらそれで終わり……。そんな淡白なセックスで濡れなくなっているならば、1時間、2時間とたっぷり時間をかけてみてはいかがでしょう。

ということで、今回は、ラブラブカップルのみなさんにエッチの実態をリサーチし、ゆっくり身体をほぐしながら満たされるセックスの秘密を探ってみました。

1. 予定や時間を気にしない
何も考えずに、ただ……。

「おうちデートは、セックスに集中できる。平日だと次の日のことを考えてしまい、寝る時間やお風呂の時間が気になってお互いピリピリしちゃうから…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.