恋愛情報『イク感覚がわからない…もっと開発したい「女性の性感帯」3つ #107』

2020年5月2日 21:30

イク感覚がわからない…もっと開発したい「女性の性感帯」3つ #107

セックスで絶頂を迎えたことがない女性は少なくないでしょう。そこで、エッチを楽しめている女性にイキやすい性感帯をリサーチしました。

文・紫深(sisin)

【女は心で濡れる】vol. 107

「ああ、波がやってくる……」

目次

・「ああ、波がやってくる……」
・達する女になりたいなら
・体の開発も女磨きのうち
イク感覚がわからない…もっと開発したい「女性の性感帯」3つ #107


「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするセックスコラムです。第107回目は、女性が絶頂に達するために開発したい部位をまとめてみました。


達する女になりたいなら

イク感覚がわからない…もっと開発したい「女性の性感帯」3つ #107


女性がイクことを、よく「ジェットコースターみたい」「波が押し寄せてくる感じ」などと表現することがありますが、どの部位を刺激したらそんな風に感じられるのだろう……と疑問に感じる女性も多いのではないでしょうか。

そう、セックスの経験があっても、イッたことがあるとは限らないのです。

果たしてセックスのゴールはどこなのか? イクとは何か? と、追求するほどに奥深いセックスですが、今回はイッたことがある女性たちにどこの部位で感じることができたのか教えてもらいました。

部位1. 乳首
胸の大きさではない……。

「挿入しながら乳首に刺激があるとイける」(30歳・講師、教育関連)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.