恋愛情報『切実な問題!…体の相性の「良い・悪い」を見極める3つのポイント』

2020年4月19日 21:45

切実な問題!…体の相性の「良い・悪い」を見極める3つのポイント

男女の関係において、「カラダの相性」は非常に重要です。エッチに淡泊な人は別にして、ふたりの関係が長続きするかを左右する重要な要素です。そこで、“カラダの相性の見極め方”について、男女の意見をもとにご紹介します。あなたと相手の相性は、すでに答えが出ているかも?

文・塚田牧夫

「2回目がしたくなる」かどうか

目次

・「2回目がしたくなる」かどうか
・「裸でくっ付いていられる」かどうか
・「相性は気にならない」と言えるかどうか
切実な問題!…体の相性の「良い・悪い」を見極める3つのポイント


「夜、彼と寝ながら話をしていると“すぐ2回目がしたくなる”と言われました。もう満足……とはならないみたいです。

私も同じ気持ちだったので、そう伝えたら、“俺たち相性がいいんだな”って。その言葉にすごく共感しました」ユミカ(仮名)/26歳

気持ちがいいからこそ、2回目がしたくなるわけです。もし、「疲れている」「早く寝たい」などの理由があっても、またしたくなってしまうのであれば、それだけ大きな快感が得られるということでしょう。

カラダの相性がいいと、エッチをすることで活力が得られる場合もあるようです。

「裸でくっ付いていられる」かどうか

「今の彼女とは、エッチのあと服を着ないでしばらく裸でくっ付いています。それがすごく気持ちいいんですよね。

前の彼女のときは、そんなことなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.