恋愛情報『いい女になれる!…「好きな人に会えないとき」の過ごし方 #64』

2020年4月9日 20:10

いい女になれる!…「好きな人に会えないとき」の過ごし方 #64

外出自粛で出歩くことができない。そんな時は、ぜひ家でできる心の自分磨きに使いましょう。過去の失敗や本当の自分と向き合うことで、より良い恋愛につなげていくことができます。

イラスト、文・おおしまりえ

目次

・好きな人に会えない時間はどう過ごしたらいい?
・ひとりの時間は“他人軸”からワタシを開放しよう
・おこもり中におすすめの恋愛にプラスになる過ごし方


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 64

好きな人に会えない時間はどう過ごしたらいい?

いい女になれる!…「好きな人に会えないとき」の過ごし方 #64


新型コロナウイルスの影響で、シングル女子の中には、婚活や恋活ができずにやきもきしている人もいるかもしれません。でも、ひとりで過ごさなきゃいけない時間って、精神的にあなたを魅力的にしてくれる時間だったりします。では、ひとりで過ごさなきゃいけない時は、どんなふうに自分と向き合い、そして自分を磨いていったら良いのか、ご紹介していきます。

ひとりの時間は“他人軸”からワタシを開放しよう

いい女になれる!…「好きな人に会えないとき」の過ごし方 #64


ひとりの時間って、適度にあればリラックスできて良いのですが、長すぎると不安やさみしさで心がいっぱいになってしまいます。でも、ひとりの時間はネガティブな感情にふりまわされないように過ごすと、充実した“心の自分磨き時間”として過ごせるのです。その理由は「他人軸」から自分を開放してあげられるから。

普段私達は、他人と接する時間が多すぎて、どうしても「こうしたらこう見られる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.