恋愛情報『ジワジワ感じちゃう…エッチがうまくなる「家でするあの行為」』

2020年4月9日 21:30

ジワジワ感じちゃう…エッチがうまくなる「家でするあの行為」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、彼氏いない歴5年の29歳女子。友人の言葉をきっかけにひとりエッチデビューをしたら……。三松先生が、最強の恋愛を手にするための最強の女磨きを伝授します。シングル女子も、彼とのセックスが苦手な女子も、おこもり時間が多いいまの時期にトライしてみては。

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 71

菜穂(29歳)彼氏ナシ。セックスレス5年で、お肌の調子が悪くなる。

ジワジワ感じちゃう…エッチがうまくなる「家でするあの行為」


ピンポーン。amazonの荷物が届いた。来たぞ。緊張した面持ちで荷物を開ける。そう、菜穂は手に入れたのだ、はじめてのマイバイブを。

買おうと思ったきっかけは、同僚との女子トーク。

「エリナって、まじ肌キレイだよね。化粧水どこの使ってる?」

「薬局の安いやつだよー。
てか菜穂ちゃん、荒れてないけど、なんか肌に元気ないんだよね。くすんでるっていうか。エッチ足りないんじゃない?」

思わず固まる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.