恋愛情報『ジワジワ感じちゃう…エッチがうまくなる「家でするあの行為」』

2020年4月9日 21:30

ジワジワ感じちゃう…エッチがうまくなる「家でするあの行為」

彼氏は久しくいない。元カレにベッドでマグロすぎてつまらないと言われ、こっぴどくフラれた。恋愛に後ろ向きなのもある。正直エッチは痛いだけで、ずーっと好きじゃない。

「5年くらいしてないな」

「うそー菜穂それやばい。彼氏のありなしはどっちでもいいけど、エッチはしたほうがいい。『anan』のセックス特集読んでないの?」

そんなこと言われても相手がいない。悔しくて、夜、衝動的にエッチサイトをポチる。


「ムラムラが大事」って書いてるけど、ひとりエッチ初心者すぎて、どうしていいかわからない。そこでググった。女性向けアダルトサイト「Gch」とやら。さわやかなイケメンが、女優さんのアチョコを舐めたり、腰を押し付けたりしている。

「いいな……」

思わずつぶやく。イケメンにこんなふうに舐められてみたい。ってことで、バイブ購入ボタンを気合を入れて押したのだ。

さあ、やるぞー! 届いたその日がひとりエッチデビュー。


動画でイケメンが挿入するタイミングに合わせて、バイブでアチョコの表面をなぞってみる。アチョコとパンティがこすれるじれったい感覚が、気持ちよくなってきた。まさに5年ぶりのジンジンフィーリング。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.