恋愛情報『ジワジワ感じちゃう…エッチがうまくなる「家でするあの行為」』

2020年4月9日 21:30

ジワジワ感じちゃう…エッチがうまくなる「家でするあの行為」

セックス=痛くて苦しいもの というイメージを持っている女性は少なくありません。エッチが苦手だと彼に伝えたうえで、ソフトキスやハグといったコミュニケーションは密にとり、ラブキープしてるカップルもいますからね。

しかし。一度の経験で「セックス=痛い行為」、 とインプットするのは、あまりにももったいない!!

過去、痛いというネガティブイメージがあるならおひとりさまセックスをしてみてはいかがかと。

ベッドの上、あるいはバスルーム。リラックススペースがおすすめ。アロマディフューザーを『Francfranc』で買ってきて、香りを演出するのもいいですね。まずはリラックス。


あとはマッサージと思えばよし。指で優しく、おっぱいや、性器官を撫でるだけ。

彼(元カレでも)のエッチタイムの顔や、好きな俳優のエッチ顔を想像すること。デートの帰りに部屋に行くことになり、部屋に入った瞬間、床の上でキッス!! そして、あの人の手があなたのブラウスのボタンを……という具体的な妄想を。気持ちいいと思えたら勝ち。3か月後はエッチ上級者に昇進できます。彼と一緒にお空に放り出されるような快感セックスができれば、ふたりの関係はより強固に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.