恋愛情報『彼をトリコに♡…星座タイプ別「男に効く」恋愛テクとは』

2020年4月11日 21:45

彼をトリコに♡…星座タイプ別「男に効く」恋愛テクとは

と勘違いしてしまうかも。放っておくと、彼はどんどんわがままな態度を取るようになるでしょう。

そんな彼には、こちらからは約束をせず、むしろ彼から求められてもかわしてしまうくらいの態度を取るといいでしょう。

「毎日連絡をしよう」「これから先もずっと一緒にいよう」といった言葉で彼を縛るのではなく、彼からそのようにせがまれるまで、じっと待っていることが大事。魅力的な小悪魔としての第一歩を踏み出せるでしょう。

水のエレメントの彼(蟹座/蠍座/魚座)

彼をトリコに♡…星座タイプ別「男に効く」恋愛テクとは


水のエレメントを持つ男性は、とても感受性が豊か。人の気持ちを察することにも優れています。

そんな彼がデートで見ているのは、あなたの素敵なファッションではなく、あなたの内面。
自信なさげな態度を取っていると、すぐに見透かされてしまうでしょう。

そんな彼らに対しては、相当に自信がある態度をとることが効果的です。

自分をいつもより少し高く評価して、自信ある態度をとっていれば、彼はその自信に共鳴して、同じような高い評価をしてくれるでしょう。

少し高飛車な態度の女性のほうが、水のエレメントの彼らにとっては、より魅力的に見えるのです。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.