恋愛情報『結婚しなきゃよかった…女友だちが送る「男泣かせLINE」3選』

2020年5月10日 20:15

結婚しなきゃよかった…女友だちが送る「男泣かせLINE」3選

恋愛対象ではない女友だちから届いたLINEに、思わず涙した男性も少なくないみたいです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男泣かせなLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:結婚しなきゃよかった

目次

・1:結婚しなきゃよかった
・2:欠点を延々と…
・3:お金目当てだった…
結婚しなきゃよかった…女友だちが送る「男泣かせLINE」3選


「学生時代からの女友だちで、たまにLINEしている仲の女性がいるんです。彼女は昨年、結婚したんですけど、最近届くLINEによると、どうやら旦那さんのモラハラがひどいらしく、ちょっと可哀想な状況で……。

それで親身に話を聞いているうちに、その子から『私、結婚しなきゃよかった……。それに、あなたみたいな優しい人が近くにいたのに、なんで今まで気づいていなかったんだろう……』って書かれたLINEを受信しました。

実は、学生時代に俺はその子に告白してフラれていて。そのころのことも頭によみがえってきて、切なくなり思わず泣いてしまいました」(30歳男性/IT)

すでに恋愛感情が消えていたとは言え、昔好きだった女性から告白されると、心が揺れるのも当然でしょう。


2:欠点を延々と…

「俺は今婚活中なんですが、付き合うと、ことごとく半年以内にフラれてしまいます。

付き合う時には『結婚前提で』って話で付き合い始めるのに、うまく行かないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.