恋愛情報『もう我慢できないっ!…「リモート恋愛」解除で変化したこと』

2020年5月30日 19:10

もう我慢できないっ!…「リモート恋愛」解除で変化したこと

同じ部屋でドラマを
「彼と会えない時は、ドラマをオンライン越しで一緒に観ていました。サスペンス系の海外ドラマにハマっていて『これは引っ掛けだ』とか『この行動は怪しい』など、推理をしながら楽しんでいたのですが、今はお互いの家で一緒に見ています。自粛期間中にも一緒に見ていたので、1か月以上ぶりの再会でも、違和感なく会うことができました」(26歳・会社員)

自粛期間中でも同じものを見ながら話をしていたから、実際は会っていなくても会ったような気分になれていたそう。そのおかげか、久しぶりに会っても今まで通り接することができたようです。

今までとは違った価値観が心地いい

もう我慢できないっ!…「リモート恋愛」解除で変化したこと


いろいろ考える機会が多かったおうち時間。今まで通りのデートではなく、少し進化したデートを楽しんでいるカップルが多いのかもしれません。

©PeopleImages/Gettyimages
©dima_sidelnikov/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.