恋愛情報『てんびん座は腰まわりを…♡ 12星座別「自分の魅力が出る部位」』

2020年5月14日 20:15

てんびん座は腰まわりを…♡ 12星座別「自分の魅力が出る部位」

スポーティな半袖やノースリーブを着てみたり、遠くに見かけた人に手を振ってみたりすると、効果的です。

かに座6/22~7/22

母親を象徴する星座であるかに座。あなたが魅力を発揮しやすい体の部位はバストです。大きさや形といった問題ではなく、胸の存在そのものが人の心を安心させる力を持っています。

とはいえ、胸をことさら露出したり強調したりする必要はありません。少し胸を張って過ごすだけでも、あなたの魅力を周囲に伝えられるでしょう。


しし座7/23~8/22

百獣の王であるしし座は、人間の躯幹を形作る脊柱を支配しています。それゆえ、しし座の女性の魅力を最大限に発揮する体の部位は、美しく伸びた背筋と姿勢そのものなのです。

頭のてっぺんに糸をつけて天井からつるされている状態をイメージしてみましょう。きっと自然と美しい姿勢になるでしょう。

てんびん座は腰まわりを…♡ 12星座別「自分の魅力が出る部位」

おとめ座8/23~9/22

12星座の真ん中に位置するおとめ座が支配しているのは、体の中央にあるお腹です。とはいえ、ウエストラインは細ければいいというわけではなく、健康的な肉付きの方が、おとめ座のパワーを生かしやすいと考えられています。

腹筋を鍛えて、カッコいいおなか周りを目指してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.