恋愛情報『てんびん座は腰まわりを…♡ 12星座別「自分の魅力が出る部位」』

2020年5月14日 20:15

てんびん座は腰まわりを…♡ 12星座別「自分の魅力が出る部位」

きっと魅力が倍増するはず。

てんびん座9/23~10/23

てんびん座の女性の魅力を最大限に発揮したいのであれば、腰まわりの魅力をアピールするといいでしょう。健康的でくびれのあるボディーラインは、それだけで十分な武器になります。

また、腰まわりを強調させるハイウエストのボトムスや、ベルトを使ったコーディネートに挑戦してみるのも吉。


さそり座10/24~11/22

さそり座の女性は、きれいなバラが持つトゲのように、スパイスのある小物を取り入れたファッションに身を包むと、魅力が増します。

ローズカラーのアクセサリーを身に着けたり、オンオフで口紅を使い分けたりすることで、あなたのツヤめく女性らしさを演出できるでしょう。

いて座11/23~12/21

いて座の女性の魅力は、力強くしなやかな脚部に現れると言われています。特に、内ももの筋肉を鍛えるとその魅力は高まるでしょう。

タイトスカートやスキニーパンツなどで、足のラインを美しく見せるファッションも効果的です。さらに、歩く姿勢の美しさにも気を配るとなお良いでしょう。


やぎ座12/22~1/19

やぎ座は、皮膚や骨格など全身を幅広く支配する星座ですが、女性の体でその魅力を特に発揮する部位はひざです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.