恋愛情報『てんびん座は腰まわりを…♡ 12星座別「自分の魅力が出る部位」』

2020年5月14日 20:15

てんびん座は腰まわりを…♡ 12星座別「自分の魅力が出る部位」

特に椅子に座るときには、ひざの見せ方を意識してみましょう。ひざを抱えて座るなど、ポーズでアピールすることも効果的です。

みずがめ座1/20~2/18

足首が持つなんともいえない魅力が、みずがめ座の女性の体におけるチャームポイントです。

足を組んだとき、チラリとのぞく足首にはさりげないセクシーさが詰まっています。足首の出る装いやアンクレットが魅力を引き立てるでしょう。


うお座2/19~3/20

文豪の川端康成は、魅力的な女性を「足指の裏の窪みまできれいであろう」と表現していますが、うお座女子の可愛らしさは足の先に宿るとされています。個性を発揮できる靴を履くのはもちろん、ペディキュアを工夫するのもかなり効果的です。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©AaronAmat/gettyimages
©Markus Bernhard/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.