恋愛情報『徹夜しちゃう?…彼と一緒に盛り上がる「お泊りデート」4選』

2020年4月18日 20:25

徹夜しちゃう?…彼と一緒に盛り上がる「お泊りデート」4選

お泊りデートといっても、彼女ができない日だったりして、体の関係はナシですごす……という場合もあると思います。それに、今は濃厚接触が歓迎されない風潮もありますし。そこで、“肉体関係なしでも盛り上がるお泊りデート”と題して、男女に聞いた話から、最適な過ごし方をご紹介します。

文・塚田牧夫

「怖い話」大会をする

目次

・「怖い話」大会をする
・がっつり「イメチェン」
・入念に「ストレッチ」
・「負の遺産」を廃棄
徹夜しちゃう?…彼と一緒に盛り上がる「お泊りデート」4選


「僕も彼女も、怖い話が大好きで……。お互いネットとかでも見ているので、だいぶ詳しいんですね。そこで、たぶん相手が知らないであろう話を披露し合いました。

自分の体験だったり、友だちの話だったり。めちゃくちゃ盛り上がって、あっという間に朝になっていました」キョウヤ(仮名)/25歳

共通の趣味を生かした過ごし方ですね。
怖い話に限らず、面白い話でもいいので、いろいろアレンジができそうです。

がっつり「イメチェン」

「彼が30代に入ってから一気に老け始めました。これは彼女として何かしてあげないと……と思い、イメチェンをはかりました。

お泊りの夜、白髪を染めて、ほうれい線の浮かんだ顔にマッサージをしてあげました。服も若い人向けのを用意して、かなりの若返りに成功。

彼が“あそこの毛にも白髪があるんだけど”と言ってきたので、“それは自分で抜いて”と言いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.