恋愛情報『可愛すぎ♡… キュンキュンする「爽やかハグ」テクニック』

2020年4月20日 20:45

可愛すぎ♡… キュンキュンする「爽やかハグ」テクニック

意中の相手と距離を縮めるのに、ボディタッチやハグはとても有効。でも、なかなか大胆な行動が取れないという方もいるはず。そこで、気軽にできる“爽やかなハグ”というテーマで、男性がちょっと意識してしまったものをご紹介。ハグの苦手な方もこれならバッチリ!

文・塚田牧夫

風に飛ばされないように

目次

・風に飛ばされないように
・後ろから「お待たせ~」と
・キャラクターを挟んで
・クリンチハグ
可愛すぎ♡… キュンキュンする「爽やかハグ」テクニック


「春の風の強い日でした。デート中に突風が吹いて、女の子が飛ばされそうになり、僕の腰のあたりに手を回してきたんです。

かなり長い間、密着状態が続きました。それが心地良かったです。思わず風に感謝しました」ユウスケ(仮名)/31歳

風に飛ばされないようにという理由であれば、相手に掴まってもそれは自然な行為です。
あざとさは感じられません。春風が吹いている中でのハグなんて、また爽やかですよね。

後ろから「お待たせ~」と

「デート中、彼女と同じタイミングでトイレに行きました。女子トイレのほうが混んでいたようで、僕が先に出て待っていました。

スマホをいじって待っていると、女の子が“お待たせ~”と抱きついてきて……。パッとすぐに離れちゃったけど、ドキッとしましたねえ」サトル(仮名)/27歳

抱きついてもすぐに離れる瞬間的なハグ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.