恋愛情報『可愛すぎ♡… キュンキュンする「爽やかハグ」テクニック』

2020年4月20日 20:45

可愛すぎ♡… キュンキュンする「爽やかハグ」テクニック

背後からの不意打ち的な要素も加わっています。一瞬ではありますが、男性にはその感触がしばらく残り、ドキドキさせられるはずです。

キャラクターを挟んで

可愛すぎ♡… キュンキュンする「爽やかハグ」テクニック


「彼女とまだ付き合う前、デートでテーマパークに行ったときでした。彼女はかなりテンションが上がっていて、キャラクターに抱きついていたんですね。

すると、俺も抱きつくよう求められ、キャラクター越しですが、彼女とハグをしながら写真を撮りました。なぜかドキドキしちゃいましたね」アキオ(仮名)/32歳

直接触れることに照れてしまうようなら、何か他のものを挟んでハグしたり、複数人でハグしたりするのもいいでしょうね。


クリンチハグ

「彼女がかなりの格闘技好きで、テレビで試合をよく見ているんです。俺も嫌いじゃないので、よく一緒に観戦していました。

するとあるとき、彼女がクリンチの仕方を解説し始め、懐に潜って抱きつくような体勢に。これってハグだよな……って思いました」ヒデ(仮名)/28歳

ボクシングなどで、揉み合う体勢になることをクリンチと言います。確かにハグと言える行為でしょう。彼が格闘技好きなら試してみては?

“男をちょっとだけ意識させる爽やかなハグ”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.