恋愛情報『惚れちゃうよ♡… 男性が女性からもらって「嬉しくなった」LINE3選』

2020年4月23日 20:15

惚れちゃうよ♡… 男性が女性からもらって「嬉しくなった」LINE3選

疲労が溜まっているときは、特に他人の言葉に敏感になりがち。どうでもいいことでイライラしたり、逆に些細な優しさが身にしみたりしますよね。そこで今回は「男性が『疲れているとき』にもらうと嬉しくなるLINE」についてご紹介します。

文・和

「××さんすごいですね!」

目次

・「××さんすごいですね!」
・「無理だけはしないでくださいね」
・「もう少し考えてほしいですね」
惚れちゃうよ♡… 男性が女性からもらって「嬉しくなった」LINE3選


「とある女子から趣味を聞かれたんです。それで『最近家にいるから自炊にハマっている』と話したら『××さんってやっぱりすごいですね!』と褒められて。

『私、料理苦手なんですけど、××さん見習って私もはじめてみようかな』なんて言われたら、やっぱり悪い気はしないですよね」(33歳/教育)

誰だって褒められたら嬉しいもの。日頃の疲れやストレスも、このときだけは忘れられそうです。大人になると、人から認められることも少なくなるからこそ、何気ない褒め言葉もしみますよね。


「無理だけはしないでくださいね」

「仕事が忙しくて辛かったとき、やり取りしていた子にポロッと弱音を吐いてしまったんです。

すると『どうか無理だけはしないでくださいね』と労わりのLINEが来ました。

優しさにグッと来たのと同時に、大変なのは俺だけじゃないって正気に戻りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.