恋愛情報『可愛すぎ♡… 彼女を「見る目が変わった」瞬間』

2020年4月22日 20:15

可愛すぎ♡… 彼女を「見る目が変わった」瞬間

第一印象は微妙だったけれど、だんだんその人の良さに気付くことってありますよね。いつの間にか虜になり、あなたが頭から離れなくなるようです。
そこで今回は「彼女を見る目が変わった瞬間」についてご紹介します。

文・和

人を傷つけない

目次

・人を傷つけない
・ぶりっ子だけど、みんなに平等
・どんなに疲れていても、顔に出さない
可愛すぎ♡… 彼女を「見る目が変わった」瞬間


「俺の知り合いの女の子は、どちらかというとツッコミタイプ。そのため人をイジることが多く『キツそうだな』といつも感じていました。

でも、よく聞いていると、人を傷つけるイジりはしていない。むしろ指摘しづらい言い間違いをうまく教えてあげていて、実は優しい子なんじゃないかと思えてきました」(29歳/製造)

イジリとイジメがごっちゃになっている人っていますよね。愛のあるイジリなんですね。


モラルを守りつつツッコミ役に徹していると気付いたとき、はじめてその子の見る目が変わるようです。

ぶりっ子だけど、みんなに平等

「合コンで知り合ったぶりっ子。初対面なのにボディタッチ、上目遣い、猫なで声と、男から見ても『やりすぎ』と思うほどでした。

後日合コンにいた別の子とLINEをした際、そのぶりっ子の話になりました。

俺が『イマドキ珍しいタイプの子だよね』と送ったところ、『でもあの子は男女問わず、みんなにそうだから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.