恋愛情報『淡泊な夜にイライラ!…激しすぎる「肉食女子の特徴」3つ』

2020年5月5日 21:00

淡泊な夜にイライラ!…激しすぎる「肉食女子の特徴」3つ

「性欲は男性のほうが強い」なんて考えはもう古い!?今回は、性欲が強いと感じている女性たちの特徴についてご紹介します!

文・オリ子

性欲の強い女たちの特徴って?

目次

・性欲の強い女たちの特徴って?
・性欲は、きれいになる秘訣!?
淡泊な夜にイライラ!…激しすぎる「肉食女子の特徴」3つ


パートナーに不満を持ちやすい
「夫が昔から性欲が無く、私から誘うことが多い。断られることも多いので日々ストレス」(31歳・自由業)

「前の彼氏が月1回のセックスで満足そうだったので別れました」(24歳・自営業)

実は、男性よりも、「セックスしたい!」とムラムラしている女性はたくさんいます。そんな彼女たちにとっては、性欲のない男子はもはやストレスの対象にもなりかねません。がんばれ男性諸君!

とにかく、頻度がすごい!
「振り返ると、この間3日で10回セックスしていた」(32歳・専門職・自由業)

「毎日でもしたい」(29歳・公務員)

「彼と会うとしたくなる」(28歳・会社員)

性欲が強い女性は、セックス頻度ももちろん多め。セックスなしでは1日が終われないくらい、重要なルーティーンになっているのかも!?

妄想力がすごい
「普段から妄想力が激しく、彼氏ができるとその力をいかんなく発揮する」(32歳・自営業)

「女性用AVの存在を知り、新作が出るたびに気になっている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.