恋愛情報『肩書きに惹かれたけど…結婚を心底後悔した「最低夫の特徴」3つ』

2020年5月2日 20:40

肩書きに惹かれたけど…結婚を心底後悔した「最低夫の特徴」3つ

結婚したら、大好きな人と幸せな生活を送りたいもの。しかし、現実はそうは甘くありません。今回は、妻が結婚を後悔した夫の特徴をご紹介します!あなたの彼氏は大丈夫?

文・オリ子

その彼、本当に結婚して大丈夫!?

目次

・その彼、本当に結婚して大丈夫!?
・結婚相手は、冷静に長い目で選ぶのがベター。
肩書きに惹かれたけど…結婚を心底後悔した「最低夫の特徴」3つ


勘違い社長
「30歳を目前に焦っていた時に合コンで会った彼。社長という肩書きに惹かれて結婚。しばらくすると周りの友達がそっけない……。自分を振り返ると、彼の常識に合わせて行動していた自分ですが、それが世間から自分勝手とか、非常識と思われる行動になって浮いていたのかも。良くも悪くも、一緒にいると知らぬ間に影響を受けるのが結婚相手なんですね」(30歳・会社役員)

なんとなく憧れる”社長”という肩書きを持った男性との結婚。しかし、肩書きだけで横柄になるような男性は、周りから嫌われてしまうのは言うまでもありません。
そんな相手といると、自分も染まってしまうのかもしれません。

大きな子ども!? ゲームが好きすぎる男
「ゲーム好きな彼と10代でデキ婚したのですが、子どもが生まれてからも彼はずっとゲームばかり。働く気もなくて、子どもが小さいうちに離婚しました。子どもは宝物ですが、結婚は若気の至りだった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.