恋愛情報『舐めるとチクッ… イチャイチャ中気になる「彼女のムダ毛」4選』

2020年4月19日 20:45

舐めるとチクッ… イチャイチャ中気になる「彼女のムダ毛」4選

「女性の肌はいつも美しくてツルツルだ」と思い込んでいる男性は意外と多いもの。いざという時に備えて、ケアした方がいいかもしれません。そこで今回は、男性がエッチ中に気になった「彼女のムダ毛」を紹介します。

文・山田周平

「ワキ」の毛

目次

・「ワキ」の毛
・「背中」の毛
・「腕」や「脚」の毛
・「胸」の毛
舐めるとチクッ… イチャイチャ中気になる「彼女のムダ毛」4選


「ワキ毛が思いっきり生えてたら、ちょっとびっくりしますよね。僕はツルツルの脇の下をイメージしていたので……」(20代・男性・イベント制作)

“ムダ毛”と聞いて、男性が真っ先に思い浮かべるのは、やはりワキの毛でしょう。特に、男性が女性の洋服を脱がせようとしたときに、ワキの下が全開になるケースが多いので注意が必要です。


「背中」の毛

「背中が毛深い女の子って、意外と多い気がします。昼間にエッチしたときに、背中の毛が見えてドキッとした経験があります」(20代・男性・広告)

背中は自分でチェックしにくい部分なので、ムダ毛の処理が甘くなりがちです。でも、エッチ中には、男性は女性の背中を見たり触れたりすることが多いもの。

女性のうなじから背中を色っぽく感じる男性も多いので、すべすべ美肌を心がけると、男心をつかみやすくなるかも!

「腕」や「脚」の毛

「すね毛が生えていると、結構ショックが大きいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.