恋愛情報『今すぐ鏡をチェック! 「恋愛運が上がっている」ときの人相4選』

2020年5月13日 20:15

今すぐ鏡をチェック! 「恋愛運が上がっている」ときの人相4選

今の自分の恋愛運はいいのか悪いのか……。そんなことを思われる方も多いと思います。そこで今回は、占い師で『占い館セレーネ』代表の水森太陽さんに、恋愛運があがっているときの4つのポイントを、顔のパーツの形や顔の色合い、ほくろなどから判断する「人相学」を使ってご紹介いただきます。

文・水森太陽 イラスト・伊藤理桜

片思い? それとも両思い?

目次

・片思い? それとも両思い?
・涙袋がピカピカ光ると恋愛運アップ!
・人気絶好調!他人から好かれやすい人相
・上級編! 気色でみる肉体関係
今すぐ鏡をチェック! 「恋愛運が上がっている」ときの人相4選


まずは目の周りをチェックします。色艶がきれいになってきたら、恋愛運があがってきている証拠です。

特に注目してほしいのが“こめかみ”。吹き出物などがなくきれいで、赤色ではなくほんのりピンクに紅潮していたら、誰かから想われているサインです。女性の場合は右側、男性は左側のこめかみをチェックしてみましょう。


逆に、自分が想っている人がいるときは、女性は左側、男性は右側のこめかみが紅潮しているでしょう。

涙袋がピカピカ光ると恋愛運アップ!

今すぐ鏡をチェック! 「恋愛運が上がっている」ときの人相4選


次は、涙袋の厚みを見てみましょう。この部分は、人相学では「子女宮」といい、恋愛運だけでなく子ども運やセックス運も見ることができます。

涙袋が厚くなりピカピカと輝いているなら、恋愛運は高まっているでしょう。逆に、クマがあると恋愛運が落ちているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.