恋愛情報『今すぐ鏡をチェック! 「恋愛運が上がっている」ときの人相4選』

2020年5月13日 20:15

今すぐ鏡をチェック! 「恋愛運が上がっている」ときの人相4選

ゆっくりと休養を取ってクマを消しましょう。

人気絶好調!他人から好かれやすい人相

今すぐ鏡をチェック! 「恋愛運が上がっている」ときの人相4選


対人関係のお仕事をする人に出やすい人相なのですが、男女ともに頬が自然とオレンジやピンクに紅潮しているときは、人気運が急上昇しているサインだと言われています。

基本的に他人に好かれやすくなるので、恋愛のチャンスも自然と増えていくはず。チェックしておきましょう。

チーク加工できるビデオ通話や、お化粧などの力を借りても効果はあるでしょう。ぜひ狙ってみてくださいね。


上級編! 気色でみる肉体関係

今すぐ鏡をチェック! 「恋愛運が上がっている」ときの人相4選


最後に、ちょっと高度な見方になりますが、人相学で「気色」と呼ばれるサインを見つけてみましょう。目頭から鼻筋や鼻柱にかけて光るような線が見えたら、それは数時間後から数日中に肉体関係を持つ暗示かもしれません。

大人の関係を意識している相手がいたら、想わぬ展開があるかも……

以上「恋愛運が上がっている」ときの人相をご紹介しました。みなさんも、今すぐ鏡でチェックしてみましょう!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.