恋愛情報『「イチャイチャ」してるとき…男が気になる“彼女のクセ”4つ』

2020年4月25日 21:15

「イチャイチャ」してるとき…男が気になる“彼女のクセ”4つ

自分では当たり前にやっていることでも、彼にとってはそうでないことも。特に、イチャイチャ中の行動は、彼にあらぬ疑いをかけられてしまうことも。今回はそんな、“イチャイチャ中に気になっている彼女のクセ”というテーマで、男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

髪を掻きむしる

目次

・髪を掻きむしる
・ヒゲを撫でる
・両手で口を押える
・終わったあと拭く
「イチャイチャ」してるとき…男が気になる“彼女のクセ”4つ


「ベッドでイチャイチャしているときなんですけど、彼女が必ずと言っていいほど、僕の髪を掻きむしってきます。

あまり時間がなくてすぐに出かけなきゃいけないときでも掻きむしってくるので、頭がボサボサになって困ります……」ユウサク(仮名)/29歳

髪を掻きむしる仕草は、快感を得ている姿でもあり、好む男性は多いかもしれません。元カレがそのタイプで、彼女はそれが癖として残ってしまったのか。ただ、男性のなかには髪型を気にする人もいるので、大胆にやりすぎないほうがいいかもしれません。


ヒゲを撫でる

「イチャイチャ中、彼女がすごく顔を触ってきます。特に、顎の周りを触って、ヒゲを撫でてくるんですね。それで、“あんまり濃くないね”って言ってくるんです。

でも、俺、ヒゲは結構濃いほうで……。どんだけヒゲの濃い男と付き合ってきたんだよ……と思ってしまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.