恋愛情報『泊まりたい!…お家デートで「帰りたくなくなる」夜のプラン4選』

2020年4月26日 20:45

泊まりたい!…お家デートで「帰りたくなくなる」夜のプラン4選

お家デートも終わりの時間が近付くと、寂しくなります。ずっと2人きりですごしていただけに尚更ですね。そこで、お家デートで“帰りたくなくなる夜のプラン”と題して、結局たのしく泊まった男女のエピソードをご紹介します。

文・塚田牧夫

深夜の映画鑑賞

目次

・深夜の映画鑑賞
・ヘアアレンジ
・夜行性のペットと
・ネットオークションの競り合い
泊まりたい!…お家デートで「帰りたくなくなる」夜のプラン4選


「彼女の家に遊びに行った夜。“こんなのあった”とDVDを出してきました。それは彼女が面白いと言っていた映画で、僕も見たかったやつでした。

最初だけ……と思って見始めたら、確かに面白くて。途中でやめられなくなり、そのまま泊まってしまいました」ヒロシ(仮名)/33歳

映画はだいたい2時間ぐらいありますから。夜になってから見始めると、帰れない時間になりがち。そこで途中でやめられないような、出だしから急展開の面白い作品をオススメしてみましょう。

ヘアアレンジ

「彼女がまだ美容師見習いのころ。部屋にいっぱい道具や薬品がありました。あるとき、遊びに行ったら“髪を染めてあげる”と言われて。ちょっと白髪が増えていたのでお願しました。

染めるのが初めてだったので、どのくらい時間がかかるか分からず……。夜になってから始めたので、なかなか終わらず、とうとう帰れなくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.