恋愛情報『泊まりたい!…お家デートで「帰りたくなくなる」夜のプラン4選』

2020年4月26日 20:45

泊まりたい!…お家デートで「帰りたくなくなる」夜のプラン4選

ハヤト(仮名)/34歳

髪を染めるのは、やりだしたら途中でやめられない作業です。帰りたくない……というよりは、帰れなくなってしまう。ヘアアレンジができる方は、彼にイメチェンを提案してあげると、あっという間に帰れない時間になりそうですね。

夜行性のペットと

泊まりたい!…お家デートで「帰りたくなくなる」夜のプラン4選


「彼が友だちからペットを預かったというので、見に行きました。それがモモンガだったんですが、夜行性のため、まったく姿を見られませんでした。

ところが夜になってから一気に活発に動き出しました。すごく人に慣れていて、触っても平気だし、可愛くてずっと撫でていました」アヤコ(仮名)/27歳

可愛い動物が好きな人は男女問わずいますよね。モモンガのように珍しい動物だと余計に興味が湧いて見たくなってしまうでしょう。


そのほか、ウサギやハムスターも、夜の方が活発だったりします。動物を一緒に可愛がるのはいいですね。

ネットオークションの競り合い

「彼女が家のパソコンでネットオークションをやっていて、バッグを競り落とそうとしていました。すると、俺もなんか欲しくなり、家電に入札してみたんですね。

夜になって、俺に決まりかな……と思いきや、そこから入札が激しくなって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.